≪BAMBOO SHOOTS≫ SPECIAL PRESENTS!




少し、世代がでてしまうかもしれないんすが

幼少期の頃「ショッパー(買い物袋)集め」に

ハマっている時ありませんでした?


学校の体操服を入れる袋とか

サブバックで持つ袋をやたら気にする時があって...(笑)


今となっては、思い出話ですが

毎日制服でお洒落が出来ないからこそ、

少しのオシャレ?として好きなブランドとか流行りの買い物袋をもって

自分の中で気分を上げていた時代がありました(笑)


もっぱら私は部活三昧だったので

adidasかnikeが多くて、たまにTNFとか(笑)


しかし、昨今注目されているのは


「レジ袋の有料化」

まずはスーパー、コンビニ、ドラッグストア、百貨店などの

レジ袋を使う事業者を一律に対象


アパレル業界にとっては

まだまだ先のお話かも知れませんが

BAMBOO SHOOTSでは新たな取り組みをスタート。

明日より数量限定で

BAMBOO SHOOTS WEARを1万円以上お買い上げいただいたお客様に

オリジナルChicobagをプレゼント!

【Chicobag/チコバッグ】

ゴミ処理場で大量の使い捨てビニール袋に衝撃を受けたオーナーが

その帰りに立ち寄ったリサイクルショップでミシンを購入し、

2005年にChico Bag (チコバッグ) を創業。

使い捨てのショッピングバックを減らすことをミッションに

カルフォルニアのチコタウンで環境にやさしく営業しています。


なんと、BAMBOO SHOOTS プリントを採用した

<Chicobag×BAMBOO SHOOTS>が登場です!

サイズ感はサコッシュよりも大きめ◎


例えば、ジム用の着替え入れに使ったり

買い物時のショッピングバックや、

旅行の時のサブバッグにしたりとマルチに使えるのがオススメ!




大きさはこのくらいなのですが、

実は内側のミニポケットに収納可能!


そして、MINI WALLETくらいに小さくなるので

いざとなった時のバッグとしてバッグの中に入れておけるサイズです!


カラビナが付いているのもバンブーならではの譲れないポイント。


そして、最後にもう一つ!

2回目の来店購入でこちらのチコバッグを持参してくださった方には

オリジナルステッカーを配布致します!



ダイレクトさがグッとくるタケノコステッカー!

(無くなり次第終了とさせて頂きます)


これを機会にレジ袋に対する意識を持っていただけたら嬉しいです!



筍の成長は早く、10日で竹になるようなので

おそらく明日から10日間が店内の見どころのピークかもしれません!


旬なものをゲットするために是非皆さんお急ぎください!


本日より新たにMORE SALEで春夏物がスペシャルプライスです!

この機会をお見逃しなく!



それでは3連休沢山、お会いしましょう^^



野上 華

BAMBOO SHOOTS

目黒区上目黒1-5-10-107

03-5720-1677



















BAMBOO SHOOTS BLOG

#107 1-5-10 Kamimeguro Meguro-ku Tokyo,japan zip 153-0051 OPEN.11:00-20:00 TEL. 03-5720-1677 http://www.bambooshoots.co.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000