この夏オススメのバックパック!




今日の東京は久しぶりに太陽が出ていますね。

まだか、まだかと待ちわびる梅雨明けは

いつになるのでしょう。


待ち遠しすぎて、既に夏の予定はいっぱいです。笑

梅雨時期は、来月の遊びの為に体力温存。

夏シーズンは、もっぱらアウトドアです!

充実の証は、日焼けに表れます。(笑)



そこで本日のご紹介は、これからの

アウトドアシーズンにオススメのバックパック!


ZAKK PACより今シーズン新たに出たニューフェイス!


ELIMINATOR

¥19,980.-



ELIMINATORの特徴は、

街から山までカバーするトップリッド一体型のバックパックです。

スッキリとしたシルエットのサイドには

ボトルなどクイックに取り出したいものを入れるポケットを。



フロント部分は、パッと目の惹くバンジーコードを採用。



脱いだジャケットを一時期に挟んだり


サンダルなどを挟んだり・・・と使い方色々!


背面は通気性もよくクッション性も考慮した

メッシュ素材を採用。

ウエストハーネスは、小物収納に便利なポケット付き。

また、不要な時は本体へ収納可能なのがオススメ。

タウン使いとアウトドア使いの両方出来るのが◎


アウトドアに対応するスペックを備えながらも

タウン使いにも馴染むシンプルなデザイン。


是非、皆さん一緒に

夏の思い出をこのバックパックに目一杯

詰め込めたらいいですね!



野上 華

BAMBOO SHOOTS

上目黒1-5-10-107

03-5720-1677






BAMBOO SHOOTS BLOG

#107 1-5-10 Kamimeguro Meguro-ku Tokyo,japan zip 153-0051 OPEN.11:00-20:00 TEL. 03-5720-1677 http://www.bambooshoots.co.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000