今一番オススメしたいパンツ!




人それぞれ、気分転換はそれぞれだと思うのですが

最近、私はジムとランニングをしている時が

最高の気分転換です。


本来ならば、山修行にでも行きたいところなんですけどね。笑


そんな、絶好調の気分を更に盛り上げてくれる

アイテムが入荷しました。

山と道

5-POCKET LIGHT PANTS

¥16,740.- in tax.


私自身も待ってましたー!という感じです。


というのは、最近の悩みが、

走っている時に

どうしても携帯を入れる位置に困っていたんです。


揺れるのがもどかしくて。

そんな、猛スピードを出すわけではないのですが...(笑)


それと、比較的荷物は少ないタイプなのですが

鞄を持ち歩くのが苦手で

できればポケットにある程度入ったらな~と思っていたんです。


そしたら、このパンツ!

私の欲求をかなえてくれたんです!

携帯も財布も全てイン!



今回注目して頂きたいのが、素材です。

5-POCKET LIGHT PANTS

ライトになったんです。


素材には、ストレッチ性のあるPertex Equilibriumを採用。

【Pertex Equilibrium】

●二重織り構造による快適性と速乾性

●撥水性、通気性、耐久性の優れたバランス

●2ウェイストレッチ


5-Pocket Light Pantsでは55g/m2の

軽量なPertex Equilibriumを採用し、

従来の5-Pocket Pantsに比べて

重量約2分の1という大幅な軽量化に成功。


薄い素材ですが、表面に20デニールの糸を、

裏面の横糸に40デニールの糸を組み合わせることにより

同生地厚の素材に比べて高い強度を確保。


糸の太さの違いは微妙な凸凹を生地に作りだし、

肌と生地との接地面をドライに保ってくれるのが

夏に履けるロングパンツのオススメ!

山だけではなく、様々なアウトドアのシチュエーションでも

使えるのが嬉しいですよね。


シルエットも少しテーパードの効いたシルエットで

合わせやすさも◎


これから、本格的にアウトドアのシーズンになり

「ウェアーを揃えないと!」と思っている方も多いと思います。


是非、一度履いてみてください。


パターン計算はもちろん、なんだか私の心まで計算されている?!

と思える位、オススメのパンツです。



今日は、これを履いて走ってきます!!



野上 華

BAMBOO SHOOTS

目黒区上目黒1-5-10

中目黒マンション107

03-5720-1677








BAMBOO SHOOTS BLOG

#107 1-5-10 Kamimeguro Meguro-ku Tokyo,japan zip 153-0051 OPEN.11:00-20:00 TEL. 03-5720-1677 http://www.bambooshoots.co.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000