ZIP POCKET CARGO SHORTS>>>BAMBOOSHOOTS × ROKX



今日からFUJI ROCK FESTIVAL’19がスタート!!!


今年も店内BGMをフジロック仕様に変更して営業しておりますので

参戦出来なかった方はBAMBOOSHOOTSで

ほんの少しでも気分を味わって頂けたらと思います(笑)


日本の夏は、フジロックだけではありません!!

長かった梅雨が明け、これからフェスにキャンプに

イベントは目白押しですね!!


そんなことで

本日は店内で絶賛開催中のサマーセールから

絶対必需なアイテムをオススメします。


BAMBOOSHOOTSとROKXのコラボで

今期はビックポケットのショーツを作りました。

異なる形のポケットをサイドに重ねて付けることにより、

充分な収容力と、独特のシルエットが表現されております。

ポケットのディテールがコーディネートに程よいアクセントにも。



素材にストレッチの効いたリップストップナイロンを採用。

ポケットの内側にメッシュを施すことにより、快適な履き心地を演出します。




絶妙なワイドシルエットになっているため、

ゆとりのあるトップスでもバランス良く着ていただけます。


是非、このショーツを履いてこれからのイベントを楽しみましょう!!

是非店頭にてお待ちしております。





大西 裕大

BAMBOOSHOOTS

中目黒目黒区上目黒1-5-10

中目黒マンション107

03-5720-1677














BAMBOO SHOOTS BLOG

#107 1-5-10 Kamimeguro Meguro-ku Tokyo,japan zip 153-0051 OPEN.11:00-20:00 TEL. 03-5720-1677 http://www.bambooshoots.co.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000