BAMBOOSHOOTS>>>CAMP COLLAR SHORT-SLEEVE SHIRT




夏本番を迎えた今日この頃。

例年より寒かった梅雨が明けて、暑くなるとやはり何か欲しくなる。。


私自身もグングン上がる気温と共に物欲が絶賛爆発中。


Tシャツにパンツ、、

欲しい物は尽きないものですね。(笑)


でも、僕自身ブログで度々書いていますが

やっぱり、今年はシャツを着たい!!!


ってことで、サマーセールの中からこちらをピック。

コットン70%・ナイロン30%素材のウェザークロスを使用した開襟シャツ。

コットンにアメリカ産スーピマコットンを使用し、素材特有の光沢感とハリ感を兼ね備えており、

ボックス感のあるシルエットに関わらずどこか大人な雰囲気を醸し出してくれます。


勿論、極私的に天然の貝ボタンに5つボタン仕様とディテールには抜かりなし。


無骨なオリーブに。

アーバンライクなネイビー。


そして、一番人気のベージュ。



ウェザークロス生地だけあって、

ライトな着心地で、暑くなってからが

真骨頂のこちらのシャツ。


店頭では完売サイズが出ておりましたが、

少しだけ再入荷しましたので、この機会に是非!!



橋本






BAMBOO SHOOTS BLOG

#107 1-5-10 Kamimeguro Meguro-ku Tokyo,japan zip 153-0051 OPEN.11:00-20:00 TEL. 03-5720-1677 http://www.bambooshoots.co.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000