BAMBOOSHOOTS WEAR>>>SOKKAN TEE


今週末は<山の日>!!

そして、大型連休とイベントは盛沢山。


アウトドアマンには、是非BAMBOO Tシャツを着て頂きたい!!


ということで、

今回は毎年好評なプリントTシャツの中でも

ポリエステル100%の速乾TEEから

極橋本的にオススメなプリントをご紹介。


こちらはイラストレータージェリー鵜飼氏デザインの

宇宙の彼方に存在し得る開拓者をテーマにした「Space Hiker」


『ハイクや登山、キャンプをするのは地球人だけではない。今日も宇宙の彼方で誰かがキャンプをしているのだ。遠い、遠い惑星でタープを張ってる開拓者。ドキドキワクワクしてるはず。』


キャンパーの皆さん、要CHECKです!!



Curry Rice Philosophy


お次もジェリー鵜飼氏デザイン。


『カレーは哲学だ。カレーは人生だ。舌だけで味わうんじゃない。第三の目を開いて、心で味わうんだ。自然、地球、宇宙を感じる愛の食べ物。今日もカレーを食べよう!』


暑さも美味しいスパイス。

汗をかいても、すぐに乾いてくれますのでご安心を!



ラストはコチラ。


ACE/永壽氏が手書きで仕上げたタイポグラフィックデザインの「Throughout」

オールドイングリッシュがベースですが、何とお釈迦様が唱えた

「この広い世界のなかで、私たち人間にしかできない尊い使命がある」

という意味が書かれています!!


大阪人な僕はついつち口が先行してしまいますが、

格好良い男程、背中で語るものです。(笑)



どんなフィールドでも目立つことは間違いなし!!

是非お試し下さい。


橋本













BAMBOO SHOOTS BLOG

#107 1-5-10 Kamimeguro Meguro-ku Tokyo,japan zip 153-0051 OPEN.11:00-20:00 TEL. 03-5720-1677 http://www.bambooshoots.co.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000