スニーカ―好きにはたまらない?!待望のSAUCONY/AYAが入荷!



先日、ネットニュースで

「40倍になったモデルも ── スニーカーのリセール市場が活況 」

という記事を見たんですが、

近年のスニーカーの勢いは止まらないですね。

もしかしたら、大事に大事に箱に締まっているスニーカーが

40倍にもなっているかもしれませんよ?(笑)


私の周りにも熱狂的なスニーカーコレクターが沢山いるのですが

やはり、話を聞いていても面白い!


そんな、コレクターの皆さんも目が離せないコチラが

本日入荷致しました!

SAUCONY/AYA

¥8,640.-

SIZE 9 9H 10


100年以上続くアメリカ最古のアスレチックブランド

SAUCONY【サッカニー】


そんなSAUCONYの歴史の中でも特にハイライトとなる

80年代、90年代そして2000年代

それぞれの10年史を振り返り、

当時のヘリテージを現代に再度呼び起こす取り組みとして

スタートした ‘DECADES(デケーズ)’ プログラム.

昨年12月にこのプログラムの先陣を切って発売され

大きな反響を呼んだ’AZURA(アズーラ)’に続く

第2段として本日ご紹介するのは、

1994年に発売された’ AYA (アヤ)’

ヘブライ語で【素早く飛ぶ】を意味するAYAは

その名の由来通りの軽さと、

10Kランからフルマラソンにも対応できる

そのハイパフォーマンス力をポテンシャルとしてもち

1994年の発売当初人々へ強烈なインパクトを与えた。

今回はそのAYAのOGカラーが復刻されました!

白をベースにビビッドなオレンジとパープルの

絶妙な配色が足元を鮮やかに彩り、

アクセントを与えるには十分なデザイン性を誇る。

また、ヒールにはショックアブゾーバーを備え

クッション性にも優れアウトソールには摩耗に強い素材XT-600を採用。

更にはドローコードレーシングシステムを搭載するなど

機能的なエッセンスをも兼ね揃えたまさにSAUCONYらしい仕上がりに。



コレクションの仲間入りにいかがですか?


数量限定ですので気になった方はお早めに!


野上

BAMBOO SHOOTS

目黒区上目黒1-5-10-107

03-5720-1677




BAMBOO SHOOTS BLOG

#107 1-5-10 Kamimeguro Meguro-ku Tokyo,japan zip 153-0051 OPEN.11:00-20:00 TEL. 03-5720-1677 http://www.bambooshoots.co.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000