TIE DYEな気分。



いつも、お盆を過ぎると

あ~もう夏もあと少しか~という気分になってしまうのですが

まだまだ暑い日は続きそうですね。


気持ちは、秋服のテンションなのですが

中々この暑さが手強く身体がついていきません(笑)


そこで本日のご紹介はこちら。

VOTE

TIE DYE PRINT TEE

¥5,400.- in tax.



人気ブランドVOTEより、19FWが入荷しました。


まだまだ半袖はは必要!

これからのキャンプ、フェスにはもってこいじゃないでしょうか?


私は、ちゃっかりピンクを買いました!

この、淡い感じのタイダイに心動かされましたね。


昔は原色のタイダイが好きでよく集めていたのですが

今年に入って新たにタイダイブームが来ました!



胸元にはワンポイントロゴを。


ブルーとピンクで柄も違うので

そこがまたタイダイの良さですよね。


タイダイ柄って全く同じデザインがないから、

自分のピンっ!て直感で選ぶものだと思うので

いつも、ここぞっ!て時に目に留まるのかもしれません。


店頭にてご用意ありますので

是非ご覧ください!


お盆休みも休まず営業しておりますので

ご来店お待ちしております!


野上

BAMBOO SHOOTS

目黒区上目黒1-5-10

中目黒マンション107

BAMBOO SHOOTS BLOG

#107 1-5-10 Kamimeguro Meguro-ku Tokyo,japan zip 153-0051 OPEN.11:00-20:00 TEL. 03-5720-1677 http://www.bambooshoots.co.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000